見出し画像

慶応っていいな

おはようございます。
数キロ走るだけで息切れするようになってしまったきゃたです。
#2ヶ月前にフルマラソンを完走した男



最近慶応生とか慶応卒の方と会うことが多かったのですが、羨ましいなって感じてます。


何が羨ましいかというと「人のつながり」



慶応って卒業した後も卒業生同士でつながってたりするらしいんです。


例えば起業したいなって思った時、「こんな能力がある人が欲しいな」と思ったら友達の友達を紹介してもらえたりなんかするそうです。



社会人になってからどんどん人脈の大切さを感じてます。



慶応に入ればよかったかな?笑
#簡単にいうな



それではみなさんよい一日を。


きゃた


『そもそもどこに旅行に行けばいいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作りました。
よかったらインストールお願いします!


また、現在Android版を開発中です。
でもAndroidを買うためにお金が必要です。
『頑張りを応援してやろう』という方、もしよろしければカンパとして下のボタンからサポートをお願いします🙇

※noteアプリでは『サポート』が表示されないかもしれません。
その時はお手数ですがweb版からお願いします。

アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!