見出し画像

無駄を作っている人がいる

こんばんは。
26歳にして『ゆめ日和』とか『勇気100%』みたいなアニソンにハマってるきゃたです。
#でも元気もらえるよね


無駄
役に立たないこと。それをしただけのかいがないこと。また、そのさま。無益。
goo辞書より


でもそんな無駄を作っている方がいらっしゃいます。

たまたまIT系のメルマガで流れてきた内容に気になる一文がありました。

『無駄作り活動で話題の藤原麻里奈氏も登壇!』



無駄作り活動???


気になって調べてみました。



そしたら、滋賀のお皿が出てきました。


確かに無駄やわ。笑


こういうの最高ですよね。笑


それではみなさんよい一日を。

きゃた


『そもそもどこに旅行に行けばいいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作りました。
よかったらインストールお願いします!

アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!