見出し画像

改めて目標を

おはようございます。きゃたです。

旅行先を探すアプリTravelystを個人で開発した者です。
#よかったら一番下のリンクからインストールしてね


しばらく他のことをやっていたのですが改めて取り組んでいこうと思います。


現在進行形で色々と行なっているのですが、それはまた後日。


今日は改めて目標を語らせてください。



目標は『観光エリアを設計する』です。




日本って素晴らしい観光地が沢山あるんですよ。


この間、秋田県の田沢湖に行ってきました。

もう、、、絶景とはこのことですね。

本当に最高の景色でした。


でも実は残念な事があったんです。



田沢湖の次に角館という武家屋敷通りに行こうとしたのですが、そこへの公共交通手段がなかなか残念なんです。

2時間くらい無駄にしました。


このルートがもっと便利であれば観光客がもっと増えると思うんです。



もったいない。



いい素材はあるのに生かしきれていない観光地が多すぎる。



ところでTravelystにはプランを立てる機能があります。

このデータが集まるとどうなるか?

人はその観光地に行く時期と時間とルートがわかるんです。


このデータがあれば観光地をもっと上手に設計できると思いませんか?
#オラ、わくわくっぞ



こんな感じでアプリに留まらず、現実の観光地に対する取り組みまで行っていきたいと考えています。


長期プランにはなりますがぜひ応援お願いします!!


それでは皆さん、よい一日を。


きゃた

『旅行行きたい!でもどこが楽しいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作りました!
ぜひインストールお願いします!



アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!