見出し画像

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

「先ほど、⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎が創造主の絶妙な知恵に生来アクセスできると言ったとき、あなたは何を理解しましたか?」

おじさんは短い間目をそらして、遠くの大草原をちらっと見た。
「私が言ったように、⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎は人間である、⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎に限らず、すべての人間は自らで創造主とコミュニケーションする力を持っています。
そして、⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎.....私は彼らを精神的な性質の創造主と意味します...彼らの不滅の魂。
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎は、その理由だけでこの世界に転生する。
彼らは、創造主と一致する行動に具現化できる最も単純な真実を伝えるように構成されています。

彼らは知的複雑さに興味がない。

彼らは誰かを感動させることに興味がない。

彼らは、通常、幼い頃から、シンプルで重要なメッセージを共有する目的で人体にいることを知っています。」

「そして、メッセージはさまざまな形で来ることがきますが、一貫した要素の1つは、それが誰のものでもないということです。
愛好会、友愛会、組織、階層システムにあり通常では罠ではありません。
あなたがもしそのようなものを見たら、それは⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎からではなく、おそらくいくつかの自我の満足感や力をつかみたいと誤った信仰であり、⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎ではありません。
これは、制御者と区別する方法です。」

「⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎は偉大な謎を熟考しますが、それ以上に、彼らは単に本を読んで他の人から知識を得るわけではありません。
彼らは自然を読み、エネルギーを読み、第7方向を読みます。」

「7番目の方向とは何ですか?」

「いつもの方向があります。
東、西、南、北です。
そして、あなたの空は上にあり、下は下にあるあなたの大地を持っています。
それは6つの方向です。
7番目の方向は内側にあります。

それが一番重要です。

制御者は6つの方向を人々に制御することに焦点を当て、⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎は人類を7番目の方向に開放することに焦点を当てています。」

「なぜ?」

おじさんは微笑んだ。「制御者が制御できない場所だからです。」

「他の6つをコントロールできるなら、なぜ彼らは7番目の方向をコントロールできないのですか?」

「7番目の方向は、創造主、つまり偉大な謎が物理的な宇宙に移動する神聖な方法だからです。
そして、動きは常に1対1です、創造主から個人へ。
一部の人々は、制御者が事実上、偉大な謎を小さな信仰に置き換えて、神の自分のイメージを置き換えることを許可しています。
それは制御というわけではなく、だまし巧妙なごまかしのゲームのような魔法の形です、そしてすべて気晴らしです。」

「制御者は2つのことを非常に得意としています。1つは、人々が予測可能で管理しやすくなるように気晴らしを形成します。
2つ目は、時間の経過とともにほとんどの人にとって現実のものになるリアルの代替品を提供することです。」

「理解できません」私は言った、「なぜ人々は彼らを止めたり、私たちの惑星から追い出したり、私たちの世界に入るために使用するポータルを封印したりしないのですか?」

「彼らは非常に古代の人種です、彼らは異なる時空で暗躍し、私たちの記録の中で最も古いものは、彼らが私たちの神であることを示しています...彼らは私たちがプレイするゲームを作成し、この惑星で原初から私たちを観察してきたので、彼らは私たちについてすべてを知っています。」

「制御者は人類がプレイするゲームを作ったかもしれません、しかしそれよりも、1つの惑星よりも大きなゲームが行われており、それは私たち人類が名誉を獲るレースであります。
このとても大きなゲームでは、より大きなプレイヤーが危機に瀕しており、これが現在、私たちが焦点を当てているゲームです。
そして、私たちは制御者と戦おうとせずに、彼らの役割を尊重し、彼らの気晴らしを避け、彼らからエネルギーを引き出します。」

「どうやって彼らを制御者を称えることができますか?彼らは洗練された凶悪犯の集まりであり、それ以上のものではありません。」

おじさんは私の注意を引くかのように咳を鳴らした。
「名誉は受け入れる言葉です。彼らと戦うなら、私たちは制御者を制御しようとしてしまいます。
そしたら私たちは彼らのようになる、私たちは7番目の方向でさえも、彼らに制御はしたくありません。」

「しかし、彼らがゲームを作った場合、そのゲームには戦争、地球の資源の破壊、大量虐殺が含まれます...悪を続けさせるしか唯一の選択肢は無いのですか?」

「それは唯一の選択肢ではありません」と叔父は答えました。
「制御者の駒と戦う人もいます、人間の顔をしてますが、彼らの本当の司令官ではありません。
本物の操る者は戦えない、彼らは目に見えない、彼らは私たちの手の届かないところに住んでいます。」

「なぜ「私達」は彼らの駒と戦わないのでしょうか?」

「戦う必要はありません、私たちには7番目の方向についてしか教えられません。

それが私たちがここにいる理由です。

私たちは、創造主とつながる方法を積極的に実演します、人々は目覚めたいという願望を持っている必要があります。

しかし、私たちは彼らに目を覚ますことを強制することはできません。」

「ならば、彼らはどこでこの目覚めたいという願望を得るのですか?あなたが制御者について言ったことはすべて、彼らが私たちを欺き、気を散らしたということです。では、人々はどこで7番目の方向を考えたいという願望を得るのですか?」私は尋ねました。

「私たちの宇宙の創造主は聡明です、あなたはそう思いますか?」おじさんが尋ねた。

「もしある知性が宇宙を創造したなら、それは多種多様、色々な規模で知的でなければならないだろう」と私は答えた。
はい、私たちの宇宙の創造主がいるなら、それは聡明でなければなりません。

「私たちの創造主が聡明であれば、その知性が第7方向の道筋を作り出すことも理にかなっていますか」と叔父は言いました。

「はい...」私は暫定的に言った。

「これらの導きは、神話、宗教、哲学、詩、芸術、自然、さらには科学技術にあります。制御者の気晴らしがどこにでもあるのと同じように、導きはどこにでもあります。彼らは人間の心と心の注意を引くために力を競っています。」

「魂はどうですか?」

「魂は気を散らさない。魂は待っている。」

「何のために?」

「心と心が選ぶものを見るために。」

「そして、彼らが導きを選んだら?」私は尋ねました。

「その後、魂は個人の心と心に従事し、個人の積極的なパートナーになります。」

「そして、もし彼らが気晴らしを選んだら?」

「魂は自分自身を示す機会を待っています。それは森の中の男と鏡のようなものです、その男は森の中で100の異なる道を歩み、ある日、彼は彼の視野の外でいくつかの動きに気づき、彼は自分の姿を見るために振り向いた、彼がどちらか一方の一歩歩くと、彼の反射は消えてしまう、男が正確な場所にいるときだけ、彼は鏡に映っていることに気づく。」

「これが7番目のドアの開け方です。」

「あなたは方向ではなくドアに変わった」と私は指摘した。

おじさんはうなずいたが、黙っていた。

「この正確なやり方は何ですか?」

「誰にとってもそれは違います。創造主が各個人を引き付ける方法は、大謎の一部です。それは夢、夜空、人の物語になることができます。」私はおじさんが私の目を深く見ているのを感じた。

「...しかし、それがどのように行われるかは、数式や珪素化プロセスは関係ありません。

それは有機的で、刻々と進化し、軽く導かれ、各ステップがその準備です。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?