見出し画像

ライトボディ、霊体化なんて呼ばれてるものをわかりやすく自分なりにまとめてみました🐈

将来、人は利己的な行いを手放し、他利的な事を行い、全てを赦し、全てを愛し、調和を求めた先にライトボディや霊体なんて身体に変わっていくなんてのをスピリチュアル界隈やチャネリング系でよく聞きます。

どういう原理でライトボディや霊体に変わっていくのか、個人的にピンと来たもので書き留めておきます😼

まずは話のさわりに🐈

ここに量子の世界のとある実験の説明動画を貼ります、量子の世界での量子の振る舞いについて言及されています、詳しくは見てみてください😼

上の動画のおおまかな説明では、量子の世界では、量子を誰も観察、干渉していないと、例え量子の一粒一粒や粒であってもどういうわけか波長として振る舞い。
そして、誰か意識のあるものが量子を観察、干渉している場合はマクロの世界の様な振る舞い、というかちゃんと粒として振る舞うのです。

そして次のステップへと必要な事を一部抜粋👇👇👇

物質の最小単位は?

机でもリンゴでも岩石でも、なんでもいいのですが、この世にある物質は何からできているのだろうと考えた人がいました。ギリシャの哲学者「デモクリトス」です。デモクリトスは、万物はこれ以上分解できない最小単位の運動と結合によって成立していると考え、その最小のものを「アトム(原子)」と名づけました。この推論は正しく、現代の科学においてもさまざまな原子の結合によって物質が構成されていると考えられています。
もっとも、原子は最小ではなく、さらに小さな原子核と電子によって構成されていることが分かりました。また、原子核も最小ではなく、陽子と中性子によって構成され、その陽子や中性子もクオークという極小の粒子からできていることが分かってきました。そして、もはやこれ以上分解できないだろうと思われる「クオーク」や「電子」などの最小の粒子を「素粒子」と呼ぶようになりました。

そして自分達の身体も突き詰めていくと量子と呼ばれる世界にまで到達します😼

自分たちの身体は量子の粒が集まって出来ています、そして粒で出来た三次元世界で暮らしています、その世界での暮らしでは、人は皆、利己的に生きています、お金を稼ぎ、自分を着飾り、美味しい物を求め、金が正義の世界を作り、幸福度調査を収入と結びつけて、金を集める事が幸せだと誘導して、欲求を満たそうと物や金や異性を求め、そしてそれらも他人より上を求め、自分が限りなく良くなる様に利己的に自分に自分にフォーカスを置いています。

そう、自分に自分に焦点を置き、干渉、観察しているのです、自分をひたすらカバルの作った世界の価値観の元、干渉観察しているので上の動画の様に身体を構成する量子も粒として三次元世界の振る舞いをして自分達の身体を粒の集合体として誘導、構成させています😾

では、それらとは逆になる、スピリチュアルで言われている、他利的になり、全てを愛し、全てを赦し、調和を求めるのはどうでしょう❓
過去回の自分の記事を読むなら、間違いなく自分本位、利己的ではなくなりますよね🐈

最初は目に見える真実を求め、その旅路にスピリチュアルを見つけて、この世界は周波数や波長で出来ている事を知って、愛、赦し、調和を求め始め実践し始めて、利己的を手放し、自分に焦点、観察、干渉しなくなってきたら❓

そう、量子は観察干渉するものが居なければ波長として振る舞います😸
それは私達の身体を構成する量子もそうでしょう。😽

ライトボディ、霊体なんて呼ばれてる身体は非物質だと言われます🤔
大体繋がりましたね😼
私達は次元上昇の果てに粒から波長に変わっていくのでしょう、身体を構成するのは量子ですから😺
地球上の技術は、今後順次、量子技術に置き換えられていきます、それらはとても素晴らしい技術で、お金なんてものは最初期の展開するまでは多少かかりますが、完全に展開されたらお金はかからないでしょう。

やりたい事を自由にできる黄金時代、絵なら絵を、作物、観光、サービス、やりたい事、やった事を無償で求める人に提供し愛や想いで回る世界💞
そして、フリーエネルギーやレプリケーター、利己的な使い方なんて逆に思いつくのが難しいでしょう🤔
それらの癒す技術や宇宙全体の上昇や地球自体の我々を取り巻く粒子の上昇、5D振動で私たちは加速度的に波長へと変わっていくでしょう😼

そして、最近流行りの必要の無くなった物質の手放しの断捨離や今の価値観の手放し、下の記事の承認欲求の低下などは間違いなく地球の優しい振動への移行、次元上昇の波を知らず知らずに受けてる人達の現れでしょう😽

コロナ禍(笑)とか言われていますがね😹

まとめると、無条件の愛や全ての赦しや調和の求め、量子技術にて自分本位から他人、外の世界本位への切り替えが、自分へのフォーカスを外し、粒から波長へと身体を構成する量子の変化、恒常化にて😼

波長のボディ、ライトボディや霊体化なんて呼ばれるものになるのでしょう😸

今回に限らず、過去にも自分が書き留めたものは直感にて、点と点のつながりを自分なりにまとめたものなので、こういう考えもあるんだなと頭の隅に置いてくれたらありがたいです⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?