見出し画像

五月祭開催断念を受けて

本日、五月祭常任委員会より五月祭の予定通りの日時での開催を断念することが発表されました。五月祭当日を楽しみになさっていた皆さま、本当に申し訳ございません。

しかし、私たちのこの企画が消えるわけでは決してありません。当初の予定(5月15・16日)よりは遅れるかもしれませんが、五月祭の中止・延期に関わらず、こちらのnoteを用いた記事の投稿はこれからも続けていきます。YouTubeを用いた動画配信も行う予定です。ですから、これからもぜひぜひご覧ください。

それでは、五月祭が延期開催されることを祈りつつ、今後とも、私たちCAT in UTokyoをどうぞよろしくお願いいたします!!

CAT in UTokyo一同


5月14日追記:

五月祭委員会から「五月祭の延期開催を目指す」との方針が示され、延期開催の可否が決定するまでの間、すでに準備していたコンテンツを含め、五月祭の名を冠した公開を控えるよう連絡がありました。これを受けて、当企画でも、企画構成員で話し合いながらどのような形で今後の企画公開を行っていくかについて検討いたしました。

その結果、当企画では、五月祭の延期開催可否が決定するまでの間は、これ以上の記事の投稿は控えることに決定いたしました。現在すでに公開済みのものに関しては、記事を取り下げることはしない予定です。楽しみにされていた皆さまにおかれましては、誠に申し訳ございません。しかし、必ず、今後公開する予定だった記事もいずれ公開してまいりますので、今しばらくお待ちください。皆様のご理解をどうぞよろしくお願いいたします。

CAT in UTokyo一同


8月8日追記:

先日、五月祭延期開催が決定し、本企画も五月祭延期開催に参加することを決定しました。これに伴い、今後少しずつ記事を公開してまいりますので、お楽しみに!

CAT in UTokyo一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?