見出し画像

#18 猫カフェで癒された話:遠回りする猫

おはようございます!
遠回りする猫ですฅ^•ω•^ฅ

先日、猫カフェに(人生ではじめて)行ってきました。
とても癒されました。

お邪魔したのはこちらの猫カフェ↓

平日に行ったので他のお客さんもそこそこで、ゆったりとくつろげました。
店内は広く、たくさんの漫画やボードゲームがあったり、ノートPCなどを扱える作業スペースやゲームコーナーなど充実していました。

私はというと、ずっとお猫様と戯れていました。

なでなでしたり、おやつをあげたり、写真を撮ったり、猫じゃらしで遊んだり(遊んでもらったり)。
2時間半ほど居ましたがあっという間でした。

たまにはこういうのもいいなと感じました。
また行きたいな♫

今日も一日頑張りましょう🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?