見出し画像

Clear Your Space

おはようございます。
今日のカードは•••大天使ジョフィエル👼

今日は、ぜーんぶジャンピングカード。
こんなにたくさん。
ボロって落ちた感じ💦
でもね、全部大切だった。

ここ何日か、朝、床の雑巾掛けをするようになったの。
今日はほんとはお休みしたくて💦
それは、3日坊主の3日目だからかぁと思って、奮起してやったよ。
ここを越えたら、新しい何かが見えるかもしれないから。

私、羽を広げて飛び立ったんだ。
だから、受け取るためのスペースを作って、自分にトコトン優しくして、躓いたら自然からエネルギー貰って、深呼吸して、小さな自分の変化も見逃さずに、拾い上げて喜べる私になる。

それは、私の生きていたい世界を作る第一歩だから。
今感じている喜びや幸せが、未来の自分を作る。
今の積み重ねが、未来の足がかりになるんだよ。
私はもう、後戻りはしない。

私のしあわせのために、今をしあわせに生きる。

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?