深呼吸&月のサイクル

おはようございます。

今日のカードは・・・大天使ラファエル👼&ハニエル🙆

画像1

右のカードはジャンピングカード。

このカードを見て「女帝」と閃きました。

私、最近、タロットを見て頂いたのですが、女帝のカードが出ました。逆位置だったので「安心感を学ぶ」と読んでくださいました。

また、女帝は、私の中で別のエピソードもあって、それが今の気持ちとリンクしていて、なんだかおもしろい🎵って感じました。

今朝は、みぞおちウズウズで起床。チャレンジが始まったので、ひとつ越えると次の課題がくるので、チャレンジが終わるまでは続くのかなぁと思ってます。

が、今朝の瞑想中「笑いたければ笑えばいい」「良いも悪いもない。全て楽しめばいい」って、ふと思ったら口角がスーっと上がったんです。そして、みぞおちのウズウズも消えてました。

瞑想は呼吸に集中して、思考が働いても、今ココに戻ることを繰り返す。と教わりました。私は思考が活発過ぎで、戻って戻ってばかり💦

でも、思考がぐるぐるするのと、ふと閃くのは別で、縛られてた感じが緩むとでも言えばいいのか、めちゃめちゃ心地好くて、ずっとこのままで居たい❗って思うほど。

続けることが苦手な私が、続けてきたから得られた感覚。

「呼吸は安心感の源」なのかな😊

今日も素敵な1日を💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?