見出し画像

Remember Who You Are

おはようございます。
今日のカードは•••大天使ミカエル👼

 本当のあなた

このカードから、何をイメージしましたか?

私は「思い出して、あなたの才能を力を!」でした。

もともと、人間は全てを持って産まれてきます。
そして、歳を重ねるごとに、その持ってるものを忘れて、今のままでは足らない。
もっと○○しなければ!
もっと○○を身につけなければ!
もっともっと••
そして、自分が持ってることすら忘れてしまう。

そして、思い出したら行動。
あとはやるだけなのにね💦

お尻についた火が、すぐに消える🤣

「あなたが成功すれば、周りの人が感銘を受けます」

そう、誰かの成功例を見て、いいなぁ。私もあんな風になりたいなぁ。と思ったらチャンス❗️
心の火も、お尻の火も消さないで。

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?