見出し画像

無事終わりました

3/30
kanaiプレート体験会
無事終わりました。

私の備忘録として

今日最初のお客様。
レンタルルームのオーナーさんのお母様。

オーナーさんが勧めてくれたとばっかり思っていたら『受けたいから自分で予約するって言ってたんですけど、連絡するついでに予約いれとくって言ったんですよ』って。

なんとうれしいことでしょう。

私、初kanaiプレートアート体験会なのですよ。
kanaiプレートアートをご提供する第一号さんなのですよ。
それが、自ら受けたいと言って下さった方。
しかも、スピリチュアルや不思議な話を敬遠されがちな年齢。
なんとしあわせ💕

お客様のための体験会なのに、私が自分の人生を振り返ることになってた。

私はスピリチュアルジプシーで、いろんなところへたくさん足を運んだ。
長くお世話になった方もいる。
私にあらゆる言葉を尽くして伝え続けてくれたのに、私は受け取れてなかった。

【答えは自分の中にある】

今でこそそう思える。
思えない時もあるけど、やっぱりそうだよねと気づける自分になれた。

それは、たくさんの人、本、情報の助けもあるけど、何より気づける自分に変化した。
気づけない人を置いてけぼりにするのか、私に伝え続けてくれた方のように、それでも伝えるのか。

風の時代になるちょっと前から、古い時代に残る人は残ればいい。
変化を恐れず流れに乗ることで、自ずと生きる世界が分かれてくる。

そこに違和感を感じてた。

私は家族と離れ離れになるんだろうか?
私だけが取り残されるんだろうか?
そんな思いでいっぱいだった。

乗り遅れないように、早く気づかなきゃ。
何かやらなきゃ。って。
私は、そこに急かされてたのかもしれない。

今日、kanaiプレートアートを提供してみて、いきなりkanaiを伝えるよりも、オラクルカードセッションを受けてくれた方に、自分を知り生きやすくなるためのツールとしてご紹介しては‥と思った。

変化したい。
そう思ってる時にこそ、kanaiプレートアートは強みを発揮するんだと思う。

私自身、オラクルカードセッションはとても楽しいし、スルスル言葉が出てくる。
kanaiは慣れてないからか、ぎこちなくて、回を重ねてしっくりくるんだと感じた。

だからこそ、少しでも興味のある方から広がっていったら、広く知られることに繋がる気がする。

まずは、隣のあなたから。
興味を示してくれそうなお友達から勧めてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?