見出し画像

新たなステージ


おはようございます

今日のカードは•••


大天使アズラエル👼
それでいいんだよ

41 迷路
地面を歩き続けてもゴールが見つからないなら、空を飛んで高い所から見下ろしてみよう。
キーワード 客観視 視点を変える

昨日は、最近泣かなくなった私が、よく泣いた
1日だった。
いろんなことが重なって、それをひとつひとつ検証して、1つの仮説にたどり着いた。
それを今朝、カードに聞いてみた。

すぐにジャンピングカードで応えてくれた。

それがcomfort
あぁ、私繋がってるんだぁと、また確信した。

kanaiはまさに、私の仮説を代弁してた。

私は地面を歩きながら抜けられないゴールを探してた。
でも、視点をかえたことで、ゴールに辿り着けた。

この【今日の1枚】昨日で666本。
それも今朝知った。

666は、人と天使、両方から助けをもらって。

今まで、人の中に居ても、なぜかひとりぼっちって、感じてた。
だから、大勢が嫌いだった。

だけど、大勢の中での自分の居場所を見つけたから、もう大丈夫。

それが私の役割なら、堂々とそこに居られる。
もう寂しくない。
私は私と仲良くなれた。
今日こそ腑に落ちた。

今日から、螺旋階段をまた登り始める。

新たなステージの始まり💖

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?