見出し画像

Sensitivity

おはようございます。
今日のカードは•••大天使ハニエル👼

敏感さはギフト。
なかなか受け取れなかったこと。
それは、感じたことに振り回されてたから。

感じたことに添うように、私の言動を決めてた。
私がどうしたいか?より、どうすることが良いのか?が先だった。

感じることはたくさんある。
それに対して『私の最高は?』と問うてみる。
すると、受け取ったものを私としてアウトプットできる。私が主体になれる。

感じたことを、私のものではないと切り離してもいい。傍観してもいい。全てを受け取らなくてもいい。
そんなことすら、私は気づかずにいた。

自分で自分を苦しめていたことが、今ならわかる。

これも、私を大切に❣️のひとつ。

今朝の瞑想は、とても心地よくて💖
瞑想は、私のおやすみの時間だと感じました。

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?