見出し画像

超感覚

おはようございます。
今日のカードは•••大天使ラギュエル👼

左は、ジャンピングカードというより、なんだか引っ張りだしたくなったカード😉

『しあわせですか、しあわせですか、あなた、今。
何よりそれが、何より1番気がかり』
今朝は、さだまさしさんの名曲の歌詞が、何度も頭の中を駆け巡っていて、何だろう?って。

今日はね、大切な友人の話を聞きに行くの。
始まりはママ友だったんだけど、なんだか境遇が似ていて💦
いつしか、いろいろ話せる間柄に。

私は、こんな風に友人の話を聞く機会がある。
もちろん、好きでやってることだから、苦でもないし、ましてやエネルギー奪われるとか、そんなことも思わない。

でも、今日のカードは、彼女の気持ちと私の気持ちに線を引いて、お互いが身を置く環境が清々しいものになるように。って伝えてくれてる。

そういうことか❣️

彼女も彼女の家族も、みんながしあわせになれるように、ラギュエルが手伝ってくれるんだね。

【何度も繰り返し感じることや想いは、天からの導きです】

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?