見出し画像

Hello from Heaven

おはようございます。
今日のカードは•••大天使アズラエル👼

久しぶりに、全部ジャンピングカード。

お金のこと、争うこと、働くこと。
バラバラのピースが、渦巻いていて、突き詰めていくと、結局振り出しに戻る。
私は、このループの中にいました。

でも、今朝はフワッと降りてきました。

そしたら、↑のカードたち。
あなたは守られてるよ。
だから、落ち着いて、順序立てて積み重ねて行けば大丈夫。
すでに、応援されてるし、これからもいつだって助けに行くよ。

優しい💕

群れの中にいると、その群れのルールや考え方で生きるようになる。
そうしなければ、そこに居られなくなると思ってしまうから。
知らず知らずのうちに、集合無意識というヤツに飲み込まれる。
だからこそ、1人になって自分を見つめる時間が必要になる。
自分が大切にしているものは何か?を確認して、真ん中に置いておくのが、飲み込まれないコツかもしれない。
そのために、自分と同じような考えの人と群れる。その中に居れば安心だから。
でも、それがループの始まりなのでは?
私は常に安心を求めてきた。
ここは安全地帯だから大丈夫❗️と、緩めた時から、集合無意識は無作為に侵入してくる。
だから、常にガードを❗️と言うことではなく、
常に自分の真ん中に、自分が大切にしているものを置く。
それが、自分を安心安全の中に置くこと。
なんだなぁ••と。

私の備忘録になっちゃった🤣

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?