見出し画像

学び


おはようございます

今日のカードは•••


大天使ラギュエル👼
あなたが天秤にかけてることは何?

5 小さな葉たち
キーワード 学び グループ チーム

私が決めていることは、私だけじゃなく、誰かにも必要なことになってる。

それは誰にでも言えること。

誰かの決断が、私が災難だと思うことに繋がっても、それもすべて誰にもうまいこといってる。もちろん、私にも、あなたにも。

思考を巡らせそうになったら、立ち止まって、心で感じるんだ。

この出来事は、何を教えてくれてるんだろうって。


今日も素敵な1日を💕

今日は【いろいろ書くちー】さんの作品お借りしました。うんうん、その通り❣️だと私も思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?