困難を克服する&情熱

おはようございます。

今日のカードは・・・大天使ジェレミエル&ハニエル👼

画像1

昨日は、ライオンズゲートが開くという、一大イベントだったみたいですね。私は、いつも通りの日常でした。

今朝、ふと読んでみようと思ったブログがあって。まさに、これが私のライオンズゲートか❗って感じ。

今は多数が正しい世の中で、それが当たり前の常識になっているから、少数派は生きづらい。でも、それがひっくり返る日は、もう間もなく。

思えば、ホメオパシーと言う代替療法でセルフケアを始めたこと。なるべく身体に良い食べ物を選ぶこと。ちょっと奇異な目で見られていました。スピリチュアルをお金に出来ないことも、それに賛同してくれるヒーラーさんはいませんでした。

少数派は、最初は笑われるんです。変だと思われるんです。それでも、こっそりひっそり生きて来ました。自分を曲げられなかったから。でも、自分の感覚を信じて、自分を表に出していいんです。いろんな考え方、生き方があって良い世の中になるんです。

私は、アニメの「ナルト疾風伝」「ブラッククローバー」が大好き💕

このアニメの主人公たちは、まだ見ぬ世界へ一歩一歩道を切り開いて行くんです。自分の想いは絶対曲げない。

私もこんな生き方がしたかったんだなぁ😊

そして⬆のカード。

左が引いたもので、右は一番下のカード。またもや、答え頂きました🎵

ずっとずっと思い悩んでいた、私はどこへ向かっていくのか?何をしたいのか?が、やっと見えた❗と言うか、腑に落ちた。困難を克服したんだなぁって。そして、見えたことが私の情熱を傾けるところ。

私には、もともと自分の想いを貫いて生きていく強さと粘り強さが備わっている。それは、占いで嫌というほど聞いている。わからないわからないと言っていたけど、全部知っていたこと。

やっと繋がった。

私、「手出しはしないでください」と天で約束してきたらしく、いつも難しい方を選んだり、せっかくかけてもらった梯子を外すようなことばかりしてきました💦約束だから仕方ないんだけど、私としては助けて欲しい迷える子羊だったのです。

でも、こうして振り返ると、ここまで自分で辿り着かせてもらえて良かった💖

私が自ら辿り着くことが約束だったから、それが叶うようにサポートしてくれてたんだもの。

天使の愛は深いなぁ~💖💖💖

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?