見出し画像

All Is Well

おはようございます。
今日のカードは•••大天使ジェレミエル👼

今日は朝から怒りモード💢

何故だか次女と気が合わない。
本当にイラッとする〜😖

なんでかなぁ?と思ったら•••
今日は長女の誕生日パーティー。
私はいろいろやることあるのに、次女と一緒に朝寝坊。
『ママはいつもどこかへ行っちゃう』
昨夜、そう言われたのが引っかかってて、こっそり起きられず、次女の隣で朝寝坊。

でも、時間に追われてイライラするのは私だけ。
なんか不公平だよね。ってイライラ💢

でも、カードはそれでもAll OKって。

だからね、原点に戻って、私の心が動いたことをひとつひとつやってみた。
そしたら、こうして、note書く時間もできた。

我が家の娘は、2人とも自分の機嫌を直すのが上手。
苦手なのは私だけ。

どうやって直すの?って聞いたら、
『私ってハッピー❣️って、ただ思うだけ』
『ママ、私と買い物行けてハッピーでしょう😊
ほら、ハッピーハッピー💕』って。

娘たち天才🙌

私も見習ってみよう💕

今日は雨でもハッピーハッピー💕な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?