見出し画像

Passion

おはようございます。
今日のカードは•••大天使ハニエル👼

右がジャンピングカード。

コロナの影響でいろんなことが立ち消えになっています。
腐らずに、前を向いて歩いて行きます。

やっと灯った情熱の火を消さないように。

今朝、次女に「今、食べてるものが、あなたの身体を作っていくんだよ。この時期に絶対量が不足すると、大きくなるものもなれないじゃない?」と話したばかり。

これは、私にも当てはまるということ。

今の私が、これからの私を作る。
身体も心も、行動も。
私が私を作っていくんですね。

しっかり〜、私❣️

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?