見出し画像

職人


おはようございます

今日のカードは•••



大天使チャミュエル👼
仕事の転機

7(s)1つの星
「私はこうありたい」それをただの願望ではなく、実現させる。
キーワード 目標 宣言 自立

あぁ、なんとわかりやすい。

私は、職人に憧れてる。
昨日も素敵な職人に出会って、その心意気を胸に刻みつけてきた。

『お客さまに喜んでもらうには、まずは自分が楽しんでやること』

そう言って笑った店主は、めちゃくちゃカッコよかった✨✨✨

私、職人になります🙋‍♀️

今日も素敵な1日を💕

今日は【メイプル楓】さんの作品お借りしました。うんうん、この感じ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?