Remember Who You Are

おはようございます。

今日のカードは・・・大天使ミカエル👼

画像1

今まで、やる気が起きなくて、これなら出来るかな?これはやってみたいな?と思うことを少しずつやってた。

この「今日の1枚」もそう。

毎日続けるのは苦手。でも、やってみよう。って思った。続けるうちに、天使と会話出来てることに気づけた。そして、イベントへ出展して、その確信は自信に変わった。

今まで踏み出せなかった1歩を踏み出し、準備をしようとするけれど、立ちはだかるのは、わからないことを人に聞けないこと。わからないことだらけなのに、聞けない。調べてはみるけど、みんなどうしてるんだろう?

人の時間を奪う。私に時間をさいてもらうことが申し訳ないと思ってしまう。

私にも出来るのか?私の苦手を担ってくれる人が出てくるのか?天の采配はどうなるのかわからないけど、ミカエルは「素晴らしいあなたを表現しましょう❗それが本当のあなたです」と教えてくれています。

本来、みな、素晴らしい存在なんです。愛されるべき存在なんです。本当のあなたを思い出して。

今日も素敵な1日を💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?