見出し画像

ループの外へ


おはようございます

今日のカードは•••



大天使メタトロン👼
子供たちにできること

48 悩み
キーワード 囚われ ループ

昨日と同じ【悩み】

まだ迷って、悩んでるんだろうか?

私が周囲にできることは、良いところを褒めて、心地よく過ごしてもらうこと。

子供にもそう。

私がそうして欲しかったから。

褒めて欲しかったし、認めて欲しかった。
そして、良いところを教えて欲しかった。
自分ではわからないことを教えて欲しかった。

教えてもらったところで、腑に落とすのは自分。
だから、タイムラグがある。
その間、相手に喜んでもらえればいい。
そうじゃない場合、私は辛くなってしまう。
ならやめればいい。
でも‥

その繰り返し。

もう手放そう❣️

今日も素敵な1日を💕

今日は【TOMO】さんの作品お借りしました。
もう出ておいで、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?