見出し画像

Sensitivity

おはようございます。
今日のカードは•••大天使ハニエル👼

今朝は、衝撃的なことがありました。

なんと、洗濯機の蓋をあけたら、洗濯物に白い物体が••
おそるおそる手に取り、パンパン‼️
ハラハラ〜と、床に舞い降りたのは••
そう、ティッシュ。

やっちゃいました💦

以前の私なら、犯人探しから始まって、面倒かけやがって💢みたいなことになってました🤣
お恥ずかしい😱

でもね、今朝の私は違ってた。

『誰がやったかは、もはやどっちでもいい。
やることは同じだから』
とつぶやき、淡々とパンパンしました。

こんな日が来るとは✨✨✨

私にとって、これは大きな変化だけど、きっと今なら些細な変化にも気づける。
その変化が、私に自信をもたらしてくれるような気がします。
今日は自分を良く良く見てみよう❗️

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?