見出し画像

Gentleness

おはようございます。
今日のカードは•••大天使サンダルフォン👼

昨日はお墓参りへ。

久しぶりに、夫婦2人でのお出かけ。
車中いろいろ話をして。

「人は1人じゃ生きていけない。自分の知らないところで、誰かに迷惑かけてるし、自分もかけられてることもある。
だから、他人を許せるようになるんだよね」
なんて話をしていたら•••
お寺の入口に

繋がってるなぁと、おもしろくなりました。

帰りに寄った公園では、母の好きだった花を見つけて、喜んでくれてるなぁと感じて。

そして今朝、↑のカードを見て、父も喜んでくれてたんだなぁと。

似てるんです、眼差しが😊
ウクレレこそ弾かなかったけど、ハーモニカやピアノを自己流で楽しむ人でした。

両親が亡くなってから、母を感じることは多々あれど、父は意識に登ることがあまりなくて💦
でも、見守ってくれてるんだなぁと、改めて感じました。ありがとう💖

優しさに包まれてます💕

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?