見出し画像

Courage

おはようございます。
今日のカードは•••大天使アリエル👼

今日のカードは、勇気。

今、私は変化の真っ只中にいる。
このまま勇気を持って進んでいいよ。
あなたには、勇気も自信も備わっているよ。
自分でも感じ始めているでしょう?
そんな問いかけをされてるように感じた。

声門分析の結果、私は社会軸で生きるのが魂の望み。
世の中では、自分軸がもてはやされてるのに、私は社会軸⁇

でもね、今朝腑に落ちたのは、集団との関わり方なのかなって。

私が、その集団の中で、今どうすることがベストか。それを私は、直感とひらめきで知ることができる。
だから、その直感とひらめきを無かったことにしてはいけないんだ。
その時々に感じたことを行動に移していくことが、私が私を生きること。
それができる勇気を持ってるよ。ってこと。

書き始めの時間が5:50で、ちょっと気になったから調べてみた。

エンジェルNo.550
あなたが体験している大きな変化は、天に導かれたものです。
神がこの変化の期間、愛と光と祝福であなたを助けてくれます。

たくさんの応援と愛に育まれています。
ありがとう💖

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?