見出し画像

気づきの連鎖③ 〜ある〜

『エネルギー針ヒーリング』モニターを受けはじめた私。

大丈夫を得た私は、次なる気づきを得ることになる。

私には、今、やってみたいなぁと思いはじめたことがあって、その相談がてら友達の家に行った時のこと。

「専業主婦が子供の手が離れたからって働こうと思ったら、何ならできる?何も出来ないしってなるじゃない?
でもさ、主婦って一通り家のこと出来るし、子供の面倒見れるし、社会経験ないように見えるけど、ママ友っていう社会で揉まれてるわけじゃん。主婦侮るなかれだよ」

そんな話をしました。

そう、私も何ができる?何がしたい?
そのループの中から抜け出せず、モンモンとしてました。
得意なことって言われても••

でも、『ある』に気づけたんです。

主婦としてのスキル持ってる。
立派な経歴です。
なのに、自分が1番自分をバカにしてた。

その『ある』に気づいたら、もうすでに持ってるものはたくさんあって。
蛇口をひねれば水が使える。
スイッチひとつで、ガスも電気も使える。
買い物もそう。
大抵のものは、お店に行けば揃ってる。
届けてもくれる。
たくさんの人の手が幾重にも関わってくれて、私たちの元へ届いてる。
住む家があって、着る服があって。
家族が居て、友達が居て。
自分の身体もそう。
毎日休みなく動いてくれてる内臓たち。
腕も足も頭も、動いてくれてるからこそ、日々の生活が成り立ってる。

全部がありがとう💖でした。

毎晩、その日のフィードバックを送ると、それに伴いエネルギー調整をして、エネルギー針ヒーリングを送ってくださいます。

「ない→ある」を伝えたかったんですね。
そう返信されて、身近にあると気づかないものなんだなぁ。それこそが、大切なことだったりするのね。

身体の声を聴くって、このモニターを受ける前から、自分の中のテーマでもあったんだけど、アシストがあると加速する。
そんな感覚でした。

三位一体。
身体も心も魂も、バランスがとれるとうまいこと進んでいく。
自然と統合されていく。
そんな感覚になりました。

気づきの連鎖④につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?