見出し画像

All is Well

おはようございます。
今日のカードは•••大天使ジェレミエル👼

今日は全部ジャンピングカード。

昨日、私に降りかかった出来事は、私に何を教えてくれてるの?
そう、考えさせられるカードたち。

気づかせてくれようとしてる時
『これじゃ伝わらなかったかぁ••じゃ、これはどう?』
ってな感じで、次から次にお試しがくる。

だから、わかりやすくお願いします。って、頼んでます。

昨日、怒りの感情を抑えて承諾したことがあって。
でも、それはそれで大切な役割で、お願いされたのなら快く引き受けよう。と気持ちを切り替えました。

その後、更に怒りの出来事に見舞われて💦

さすがに、その時は表に出しました。
家族以外に、こんなに怒りをあらわにしたのははじめて⁈久しぶり⁈
ともかく、いつもはしないことをしたのです。
ただ、これも致し方ないこと。
解決策を提示して、切り替えました。

直感、閃きに従ってると、スルスルとスムーズに進んでいく。
従えないと、引っかかる。
その引っかかりは、大切なことを教えてくれるためだから、わかればもう、引っかかることはない。
そうやって、生きやすい方へと歩みを進めて行くんだと感じた。
だから、失敗や「なんだよ!」ってことは、自分の道を進むためには、必須アイテム。
怒りに可能性が隠されてるとは、そういうことか💡

すべてはうまく行ってるから大丈夫。
私たちにできることは、よく食べてよく寝て、ゆっくり休んでボーッとして(笑)
あとは、天使に委ねること。
するとね、バシバシ閃くから。
バシバシ失敗するから。
どちらも、すべてはうまく行ってるから。

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?