見出し画像

Gifts from God

おはようございます。
今日のカードは•••大天使サンダルフォン👼

受け取るだけ。
私たちは、ただただ受け取るだけでいいんです。

なのに、何故に抵抗するんだろ?
慣れてないから?

私、昨日、欲しいと思ってたものなのに、受け取り損ねたかなぁ💦という体験をしました。
まだ、受け取れなかった😩と決まった訳ではないから、気持ちを新たに受け取ると決めます❣️

私の癖だなぁ。
勝手な自分の思い込みで頭がいっぱいになって、勝手に判断してしまう。
聞けばいいのに。
聞き方もわからないのかも?
思いつかない。

頭がフリーズしてる。

外へ出て行くには、リハビリ必要です😅

でも、気づけたから大丈夫🙆‍♀️
大丈夫、大丈夫、大丈夫❣️

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?