見出し画像

やる気全開‼️


おはようございます

今日のカードは‥
大天使ラファエル👼

20 主人公として生きる

46 ガンコ
先に誰かに言われると、違う意見に変えたくなる。そんな自分を好きになろう。

今朝は、私へのラブコールが止まらない😍
と、勝手にそう受け止めてる私。

義母に続いて、娘も、バイト先の仲良しちゃんも、体調崩してます。

そこで、私の提案を受け取ってくれる人、自分の気持ちをぶつけてくる人、受け取りつつも自分を優先する人。
いろんなタイプに出会えてる。
私に見せてくれてるよね。
あなたはどうしたいの?って。

そして、私が見過ごしてたkanaiのタイトルに遭遇。
【私がしあわせに生きることを誰にも遠慮しません】
遠慮してたから描けなかったんだよね。
出会えたってことは、私が私の人生の主役であることが、肚落ちしたってこと。

朝一、ビクビクしてた私がいた。
その私を受け入れた。
でも、もうビクビクしない。
私は、私に正直に進む。

今日はやる気全開〜‼️

今日も素敵な1日です💕

今日は【Take】さんの作品お借りしました。私、Takeさんが撮る自然の姿が大好きで、元気もらってます。ありがとう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?