見出し画像

Spread Your Wing

おはようございます。
今日のカードは•••大天使アリエル👼

私の大好きなカード❤️
天使が羽根を広げて、大空へ羽ばたいて行く。

何度も何度も、羽根を広げては閉じてしまった私。

準備はできてるよ!
さぁ、後は飛ぶだけ!

いつも、そう励ましてくれたカード。

昨夜、気持ちも新たに始めた作業。
日付けをまたいでの渾身の出来だったのに、全部消えちゃった。

いつもの私なら
「あっ、せっかく頑張ったのに」と、ふてくされてることでしょう。

一瞬、マジか⁉︎と、思ったけど、
「そうだ、もっと良いのが出来るってことか」
心からそう思えたんです。

あぁ、私、変わったなぁ。ってね💖

その後引いたのが↑のカード。
苦笑いでした。

『広げた羽根、もう閉じないでね!』って、言われた気がした。

今朝の宇宙は、ヤケにまぶしく見えて。
朝から彩雲に出会えました。
祝福してくれてるかのよう。

天使や宇宙と、こんなやりとりをしながら、日々を過ごす。
それが私のしあわせです。


今日も素敵な1日を💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?