見出し画像

必要な方に届くkanaiプレートアート

【kanaiプレートアート体験会】

今日はお友達のサロンで、kanaiプレートアート体験会。のはずでした。

今日は向かう道すがら、エンジェルナンバーめじろ押し。

『すご〜い😍応援めっちゃ入ってる〜💕』

桜に菜の花、めっちゃ綺麗で、運転中も上機嫌な私。
その勢いで体験会へ。

お客様を目の前に、さぁ体験会と思いきや‥
お話聴きながら、これは描いたらいいよね。
早く描こう❗️と、タイトルが思い浮かぶ私をよそに、お客様は浮かない顔。
ペンを取ろうとせず話続ける。
しかも、私は浮かんだタイトルをメモしてるそばから忘れる😱
そして思い出せない。

ん⁇

kanaiプレートアートって、タイミングがあるの。
必要な人にだけ届くようにできてる。

まさか⁈

まだ、受け取る準備できてなかったんだね。
ごめんねごめんねー🙏

ってことで、途中からカードセッションに切り替えた。

そしたら、私が饒舌になる🤣
『言葉選んでると喋れなくなるから、ズバズバ行くね〜』と、喋り倒した🤣

『こういうの好き💕』
『今まで見たことない感じだけど、こっちの方がいい😊』

なんて言ってもらって💕
私もめちゃくちゃ気持ちよく喋ってた😍

あー、私はズバッとタイプなんだね😊
納得😆

カードは、本当に本当に好きなこと💕
なんだなぁ‥
改めて、そう感じた。
カードが話してくるメッセージを伝えまくりたい‼️
口が勝手に動く😆

お客様が笑顔になってくれるのが、私の1番の喜びなら、ツールはなんでも🆗

それにしても、kanaiプレートアート、めっちゃおもしろいツール。
まるで生き物だよね🤣

今日はいろいろ学びになりました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?