見出し画像

Victry!

こんばんは
今日のカードは•••大天使サンダルフォン👼

今日は、エンジェルナンバー炸裂の1日でした。

朝からホメオパシー漬けの1日。
食が大切。
食が身体を作る。
再確認しました。

奇しくも、お世話になってる方から、酒粕と蕗が届きました。
蕗と格闘すること2時間。
下処理を終えて、きんぴらとはっぱを甘味噌で炒めました。
残りは、炊き込みご飯とパスタに挑戦する予定。
旬の食材をいただける喜び。
それとは裏腹に、いつも大量なので、閉口する私がいたりもする。

でもね、量多いわぁ💦って思ってもいいじゃない。言ってもいいじゃない。
だって、本当に多いんだもの。
そう言いながらも、結局、下処理して、数少ないお友達にお裾分けして、すべてお腹の中に収めるのだから。

私は、心の中でいろいろ思うくせに、口には出さない。
出したらいけないと思ってた。
相手に悪いなって。
かといって、ありがとう、うれしい。だけでは、それはそれで嘘になる。

口から出しても、ありがたく頂きます。でいいじゃない。

今日はそれができた😆

またひとつ、経験が増えました。

あなたの今日は、どんな1日でしたか?
素敵な1日でありますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?