見出し画像

All Is Well

おはようございます。
今日のカードは•••大天使ジェレミエル👼

右がジャンピングカード。

私、昨日、ちょっと怒ってたんです(笑)

怒っても、嫌ってもいいんです。
いいんだけど、ずっとそれに縛られるのは、自分がしあわせじゃないよね?
だから、吐き出してスッキリ‼️と、思ってたけど••相手が自分だと考えたら、どう?

この世の中、みんな繋がっていて、あなたは私で、私はあなたなんだよね。
だから、『怒って嫌う部分が私の中にもある。だから反応する』ってのと、もう一つは、『相手には、そうせざるを得ない理由がある』ってこと。
それで自分を守ってるんだとしたら、簡単には手放せないよね。

↑のカード。
『慈しみの心』が、後者の考え方を教えてくれたの。
人それぞれだから、何が良くて何が悪いわけじゃない。
ただ、目の前の出来事を愛を持って見る。
許す。って、そういうことなのかなぁってね。

それがわかると、自分の中のことなのか、相手のことなのか、線引きができる。
そしたら、自分のことに目を向けることができる。
むやみに、自分を責めることもなくなるよね。

私は、この線引きが出来なかったから、今朝はスゴいアイテム授かった❣️ラッキー🍀

••からの、すべて順調。

何が起きても、すべては自分の血となり肉となる。

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?