見出し画像

飛ばすぜ〜‼️


おはようございます

今日のカードは‥



大天使チャミュエル👼

41 迷路
キーワード 客観視 視点を変える

まさに☝️
【上から見るのが私の仕事】

昨日はえこちゃんとのセッションでした。

最後の最後に
『天使を自覚したから、天使の視点になった。
空の上から眺めてるんだよ』そう言われた。

私は、何ヶ月か前に、そんなカードリーディングをすでにしていた。
まさか自分のことだとは思わずに🤣

そして、今朝のこの2枚☝️

私は、全体を見て、何を受け取ればよいのか?
ってところにフォーカスできるようになったんだ。

目の前の現象に、出来事に囚われるのではなく、それはお知らせで、私が卒業することをひとつひとつ教えてくれてる。
私の手放し案件。
そのたびに、私は軽やかに自由になっていく。

そこからシェアできることは、熱を持ってお伝えします。

エネルギー、バンバン乗っけて飛ばします😆

今日も素敵な1日です💕

今日は【だいすけ】さんの作品お借りしましたありがとうありがとう💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?