見出し画像

Victry

おはようございます。
今日のカードは•••大天使サンダルフォン👼

今朝は、早朝ドライブの帰りに神社へ。
夜明け前の神社、ちょっと怖いなぁって思いながらお参りしました。

昨日、やる気が出ないのではなくて、やってみたらやる気が出てくる。順番逆って知って、なるほど❗️って思ってたら、それを体現してる方を見つけて。

楽しくて始めたことでもいいし、困ってる人に『こんなのどう?』って、提案したことが広がってもいい。
きっかけはなんでも良いけど、やってみたら喜ばれた。続けてみたら、仕事になってた。って流れ。

私は、そんな仕事がしたい。

じゃ、何がやってみたいの?私。

で、それを神社で話して来たの。

家に帰って引いたカードが↑サンダルフォン。
私の守護天使って思ってる😊

『サンダルフォンは、全ての人々にとって恩恵がもたらされるようなやり方で、あなたが真実を語るためのお手伝いもします』

私が思ってることを伝えても大丈夫だよ。それが、みんなのしあわせに繋がるよ。って。

ありがとう✨サンダルフォン👼

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?