見出し画像

夢を叶える方法


おはようございます

今日のカードは‥



大天使ラファエル👼

49 探る

私は自分に甘いと思ってた。
甘やかしてるからできないんだと思ってた。

やればできるって、お尻たたいて頑張って、できなくてやめる。

そもそもの設定高すぎ‼️

あまりに進まなくて途中で嫌になる。
そんなことばかり繰り返してると、動くのも嫌になる。

私がウキウキしながらできる方法でいいんだよ。
『よし‼️』って思ってからでいいんだよ。

昨日は、携帯やiPadの作業スペースを作ろうと思って、頭の中でイメージしたの。

あれをこっちに。
ここにこれを動かして。って。
身体を動かす前に、念入りにイメージして、決まったら動く。

結局昨日はイメージ止まり。
だけど、ずっと気になってた過去の産物をひとつ片づけた。
そしたら、出来なかったことがスルッとうまくいった。

ひとつ出したらひとつ入る。

意識してみると、日々の掃除や片付けって、新しいものを常に取り込むチャンスなんだね😊

コツコツひとつずつ、出来たことを褒めて喜ぶ。

思い描く夢はでっかくていい。
そこへの道のりを細分化して叶えていく。
それがわかったよ❣️

今日も素敵な1日です💕

今日は【ふうちゃん】さんの作品お借りしました。かわいい😍💕💕💕無邪気に飛び回りたい私🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?