見出し画像

Teaching and Learning

おはようございます。
今日のカードは•••大天使ザドキエル👼

今日は、久しぶりの大量ジャンピングカード。

『伝えたいこと山ほどあるよ!』って。
天使の愛を感じました。

中でも、↑のカードをタイトルに選んだのは、ここ2日くらいで気づいたことがあって。
それを伝えることは、私の学びでもあり、どなたかのお役に立てるような気がするから。

そのためには、『書く!』だよね。

頭の中を文章にするのが下手だけど、それでも心を込めて伝える。
それでいいらしいので😆

本来持ってる力は、使ってるうちに思い出す。蘇る。呼び覚まされる。
そこから得たことを伝える。
それは、皆の喜びに繋がる。
それが、私の心地よさにも繋がる。
その力は、それぞれ違うけど、必ず持ってる。
頭のてっぺんから足の裏まで、一本の光がスーッと通ってるような感覚。

あなたも私も、思い出すよ。

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?