見出し画像

自分を貫け❣️


おはようございます

今日のカードは•••


大天使アリエル👼
自分を貫け❣️

3 花びらの舞い
他の人が良く見えても、自分の方がよっぽど良い、ということもある。

46 ガンコ
キーワード 自立心 こだわり ポリシー

昨日はバイト先で、なんで私が⁈ってことや、どうしてこうも伝わらないの⁇ってことが、山ほどあった。

だけど、私は私を貫いていいんだ。
私の方法で、私が出来ることを。

誰のためでもない。
私のために生きるのだから。


今日も素敵な1日を💕

今日は【Take】さんの作品お借りしました。
大好きなチューリップ🌷応援されてる気持ちになった📣ありがとう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?