見出し画像

自分が何者なのかを知る


おはようございます

今日のカードは•••



大天使ラジエル👼
取り戻せ❗️

22(s)雲
ちょっと不安に思うことがあっても、実はただの考えすぎ、ということもある。
キーワード 不安 マインド 心

映画『魔女の宅急便』は、魔女修行に出た13歳の女の子の成長物語。

ではなく、

【私、箒で空を飛べるのに、誰も褒めてくれない】弱くて甘ったれな女の子の性根を叩き直す作品。

だった。 

ってことを昨日知って、
【あぁ、キキは私だ‥】と思ったら、この歳になるまで、こんなに甘ったれてたことに気づかなかったことがめちゃくちゃ恥ずかしくて💦

敢えてここに書くのは、
『恥をかいたらその分修行しろ❗️それが職人』という、宮崎駿監督が作品にこめたメッセージを受け取ったから。

昨日【職人になる】宣言をしたら、こんなにわかりやすくやること教えてくれた。

そして、そこから、愛されること愛することをさらに深く理解した。

そこは言葉にできない。
出来そうになったら書いてみよ😊

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?