Career Transition

おはようございます。

今日のカードは・・・大天使チャミュエル👼

画像1

今朝、瞑想中にふと浮かんだこと。

私が物心ついて、初めて憧れたのは「お嫁さん」

綺麗なドレスを着て、幸せそうな姿は、魅力的だったんだろうなぁ💖

でも、その夢を母に全否定された。

「そんなものになりたいの⁉」って。

そこから、私は夢を持つことをある意味やめたのかも⁉

何かにならなきゃいけない。お母さんが納得する何かにならなきゃいけない。

それが、私を進ませない理由だったんだ。

だから、今まで何をしてもしっくり来なかった。私の中に湧き出てくる情熱がなかったんだ。

母の囚われから解放された私が望むこと。

私の情熱が溢れる日も、そう遠くない😊

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?