見出し画像

Victory!

おはようございます。
今日のカードは•••大天使サンダルフォン👼

なんと!
2日続けて、Victory!

『今日の1枚』をはじめてから、同じカードが続けて出たのは2回目。

伝えたいメッセージの強さを感じます。

私にとっての勝利とは?
私にとって、願いが叶うとは?

良く良く考えたら、私がずっと願ってきたことは、私が私に戻ること。
本来の自分を取り戻すこと。

最近、気づきの質が変わった。とでも言えばいいのか、受け取り方が変わった。受け取れる幅が広がった。そんな感じだろうか。

昨日、床を雑巾掛けしていて、ふと目線をあげたら、窓のサンに埃が••あぁ💦
ついでに拭いてみた。
その後、キッチンの窓も••あぁ💦
ついでに拭いてみた。

ここでの気づきは、だからって、全部の窓をやらなくてもいいってこと。
やる気になったらやればいい。

昨日の私は
『今まで手付かずだった窓。二カ所もキレイになった。今日はこれで良しとしよう!私頑張ったね』だった。

今までは、ここまでやったんだから、全部の窓をやればいいのに••できない私。
二カ所しかできない私。だった。

でも、二カ所もキレイになった!
頑張った!って、思えるようになったんだ。
これって、スゴい変化よね。
やってみて、やったことを自分で褒めてあげられる。 
ずっとずっと、できなかったこと。

ずっとできなかったのは、掃除じゃなくて、自分がした小さなことも、ちょっとしたことも、喜んで褒めてあげられなかったこと。
自分に頑張ったね!って、言ってあげられなかったこと。
足りない足りないって、自分で自分にムチうってた。

持てる才能を使うには、まずは持ってるものを知ること。
それには、今できるどんな小さなことにも、目を向けて気づいて、褒めてあげること。

Victoryは、大切なことを教えてくれました。
ありがとう💖

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?