見出し画像

みんなしあわせになれ❣️


こんにちは

今日のカードは•••


大天使サンダルフォン👼
優しさ

29 無限の可能性
キーワード 間引き 意志 選ぶ

今日はね、いやだなぁって思うことがあった。
相手の出来ない。わからない。が怒りに変わって、私に飛んできた。

私が私を大切に出来てないから、こんな扱い受けるの⁈

ここ、私を責めるとこじゃ無い。
もっともっと、私に優しくしていいよ。ってお知らせ。

相手の勢に圧倒されずに、自分の感じたこと言えるようになろう。

今日のところは、空にぶつけといた🤣

そして、みんなしあわせになれ❣️

今日も素敵な1日を💕

今日は【ぷんぷん】さんの作品お借りしました。チューリップ🌷は、もれなく私をしあわせにする💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?