見出し画像

Prosperity

おはようございます。
今日のカードは•••大天使アリエル👼

繁栄。
豊かさ2倍流れこんでます。

私、豊かさって、お金、しあわせ、エネルギー、物って決めつけてたけど、すっかり抜け落ちてたことがあった。

私は、昨日目覚めたことで、とても心が落ち着いたの。それも、十分に豊かさだよね。
心の安心、安定。
1番求めてたものだもの。
そして、それは掴んで離さないものではなくて、いつでもそばにあって、あるのかないのかなんて気にもならないくらい自然にそこにあって、満ちる溢れるを繰り返して循環する。

今朝のカードから、そんなことを感じました。

今日も素敵な1日を💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?