見出し画像

嫌なことすらできるしあわせ


おはようございます

今日のカードは•••


大天使ジェレミエル👼
うまくいってるよ❣️

27 ザーザー
辛いときは、誰かに助けを求めること。

今朝ね
【嫌いなことをできることすらしあわせに思う】って投稿を読んで、すご〜い😍って思ったの。

好きなことだろうが、嫌いなことだろうが、体験するから成長がある。
体験するから、知ることができる。
嫌いなことをやらなくなったら、新たな挑戦の数が減るんだよね。

だから、やってみる。んだなぁ‥

やってみて、嫌ならやめればいいし、誰かに助言をもらってもいいし、一緒にやってもらってもいい。

好きなことできてる人は、すごくしあわせなんだろうなぁって思う。
毎日嫌なことばかりしてる人は、辛いんだろうなぁって思う。

【嫌なこと】にもよるとは思うけど、それができる喜び💖を探してみるのも悪くない。
それで、楽しくやれるなら、まだまだ未知の世界がそこにはあるってことだもんね♬


今日も素敵な1日を💕

今日は【K.zaki】さんの作品お借りしました。私は計算が苦手😅だから、計算機はマジでありがたい😍パソコンも苦手😅でも、かろうじてスマホでこうしてnoteが書けることがありがたい😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?