Sensitivity & Nurture

おはようございます。

今日のカードは・・・大天使ハニエル&ガブリエル👼

画像1

今朝は、天気予報見たくてテレビをつけたら、ヨシタケシンスケさん、お薦めの絵本。これは見るよね🎵

「やっぱりおおかみ」 ささきまき作

一匹だけ生き残ってた子供のおおかみが、仲間が欲しくていろんなところへ行くけれど、自分と同じおおかみは居なくて、うさぎはイヤだし、他の動物にもなれない。やっぱりおおかみ。オチは、テレビでは教えてくれなかったので、読んでみたいなぁ✨って。

今の私だ❗って思ったのですよ。

仲間が欲しい。友達が欲しい。いろんなグループに入ってみるけど、なんだかしっくりこない。馴染めない。1対1なら良いけど、大勢の中に居ると波に乗れない。それは、私が心を開いてないから?自分を出してないから?コメントしたり返したりしてみたけど、続かない。頑張ってやってることは、もう手放して良いこと。肩の力を抜いて、気張らず出来ることを。

「この感覚を優先していいんだよ😊」カードは教えてくれてる。

もう、自分にアマアマでいいよ。ゆるゆるでいいよ。その方が好きなのに、どうして厳しいところへ行くの?

自分に優しく💖そして、本当の気持ちを表現していいよ➰💮

だって、私は私。他の人にはなれないから。

今日も素敵な1日を💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?