見出し画像

Overcomeing Difficulties

おはようございます。
今日のカードは•••大天使ジェレミエル👼

先週末満月を迎えて、エネルギーが変わったようです。

いろいろなことが終わりを迎えて、1つひとつ手から離れて行くごとに、新しいスタートへの準備が整っていくように感じます。

もう、一山越えたんですね。

3月は、小休止。
次へ進むための準備。
緩んで、リラックスして、いつもとは違った目線で過ごしてみたら、ヒントが現れるかもしれません。
力を蓄えて、備えましょう。

何もしていない自分、次を見つけられない自分、休んでばかりの自分。
そんなふうに思ってしまいがちな方も居るかしら?
私は、そうでした🤣
今も、そうなりそう🤣🤣
でも、一山乗り越えた自信を胸に、ゆったり構えていきます。

動きたくなるまで待つ。

蓄えた力を爆発させるステージが、すぐそこに待ってます。

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?