見出し画像

Passion

おはようございます。
今日のカードは•••大天使ハニエル👼

今朝は、瞑想しながら
『私の魂が望むことをわかりやすく教えて』とお願いしました。

ハニエルは、私の心に情熱の火を灯してくれたようです。
意図して望みを伝える。
それが、着火の合図。

このカードが出たら、『情熱を傾けられることはなんだろう?』と、思いを巡らせていたけど、『思いついたことは、情熱を持ってやってみる』なのかな••ってね。

今ハマってるダンジョンカードでは、私が行動する時の合図は『前のめりになること』
おっ、やってみたい❣️
おもしろそう❣️
情熱の火は、そこから燃え上がるのかな💕

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?