見出し画像

決まったね


おはようございます

今日のカードは‥



大天使アリエル👼

41 迷路
キーワード 客観視 視点を変える

2日続けてアリエルのカード。
豊かさ倍増してますよってことなんだけど。
うんうん、ありがとう💝
そうだよね。

昨日、私のおひさまコースを歩くことを決めました。
書きたいことはいろいろあれど、もう少し落ち着いたら投稿します。

とにかく迷いは消えた。

進んでいく方向も決まった。

不安や迷いが出てきたら、視点を変えて眺めてみる。

『私は何をするんだっけ?』って。

自分の真ん中に戻る。

早くやることやろう‼️
     
今日も素敵な1日です💕

今日は【白黒ええよん】さんの作品お借りしました。おひさまコースを一緒に歩きましょう♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?