スピリチュアルな理解&何をするべきか

おはようございます☀

今日のカードは・・・大天使ラジエル&ウリエル

画像1

左側のカードは、ジャンピングカード。

初チャレンジをと、勇気を出してポチッとしたのはいいけれど、あまりに周りのテンポが早すぎて💦ついていけなくて💦

「もう、無理~💧」と断ったら「チャレンジしたら?」と天の声が・・・考えた挙げ句「やれることからやってみます」と答えていた私。

からの⬆のカード。

これまたわかりやすいと言うか、どこまで優しいの天使たち💕もう、愛しか感じない✨

そう、私は体験しに来たんだから、結果じゃないんだよね。プロセスを楽しむ🎵やったことないからやってみたい。ただ、それだけでもいいんだよ。そして、どこへ繋がるのかもわからないけど、道の途中なんだから、思った方へ進んでごらん。ウリエル、道を照らすから。って言ってくれてる。

私が迷ったり、後退しようとすると、こうして背中を押してくれる。今までは、それでも我を通していた私。スムーズにいかないのも頷ける。でも、やっとやっと仲良くなれた天使たち💕いや、仲は良かった今までも。ただ、私に進む勇気がなかっただけ。今はこうして、天使のサポートに耳を傾け、前に進もうとする私になれた。

人生は螺旋階段。同じことの繰り返しのようでも、前とは違う。同じ現象に出くわしても、少しずつ進んでるの。

今日も素敵な1日を💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?