健康的な生活

おはようございます。

今日のカードは・・・大天使ラファエル👼

「健康的な食生活、充分な睡眠、適度な運動は健康を保つために必要です」

画像1

二日続けてラファエルのカードです。

GWでありながら、外出自粛の今。本来なら、旅行へ出掛けたり、アウトドアを楽しんだりしていたはず。私の住む町は、今朝は雨模様。健康的な生活を維持するのは、なかなか難しい今ですよね💦

私自身、早寝早起きを復活しようと決めた今朝でした。出来ることから始めませんか?自分の身体が喜ぶことを。身体の声に耳を傾けて。

何が食べたい?身体を動かしたい?それとも休みたい?違和感はない?自分に質問してみましょう🎵どんな小さなことでも、叶えば身体は喜びます。すると心も喜びます。そして、あなたは満たされます✨

今日も素敵な1日を💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?